ネットとリアルと傷跡

自分の思い出を自分の為に書きまくってるだけのブログ

『寂しい思い』

今書いてる彼に無駄な告白をして

しかもその告白は返事を貰うわけでもなく

一方的に伝えて一方的に忘れてという

自分勝手な告白。



だから返事が来るわけでもない

連絡が来るわけでもない。

数日は来てたけど…もう来なくなってしまったw



彼と遊んだ場所・待ち合わせた場所

とかを毎日に仕事の時に通るのだが…


毎回思い出すのは私だけなんだろうなって思うと寂しくなる。


彼はもう違う事に夢中だろうし

多分他の気になる子が居てもおかしくない。


自分の好きなものを同じく楽しめる子が好きな彼だから

多分もう気になる子が居て心を開いてても全然不思議じゃない。



だから毎日ちょっとした事で彼を思い出して

楽しい思い出・悲しい思い出両方になってて

あたしの事なんて気にならないよねって自分で答えを出して

その場を立ち去るんだ。


けど目につく場所に思い出の場所が多すぎて

忘れるにも忘れられないんだ。


最寄りの駅の改札も思い出の場所

乗り換えの駅も思い出の場所

いつも乗ってる電車の中も思い出の場所


少ない思い出のはずなのに

沢山ありすぎて毎日寂しくなる


また君の笑顔が見たい

また君の声が聞きたい

また君とキスをしたい


といつも勝手に思ってるんだよ

バカみたいでしょ


君がカラオケで歌ってくれた曲を聴きながら

仕事場まで向かう。君との思い出を横目に見ながら…


いつになったら忘れられるかな?


LINEでも君に気持ちがないように振る舞うのも疲れてきたよ


君に会いたい


いや今度は君にちゃんと告白して

ちゃんと振られたい。


そしたら君を諦められるかな。



君は本当にずるい


私の心に君を沢山残したまま

居なくなるなんて。

そんなに私は大人じゃないよ。

君より年上かもしれないけど…

恋愛に年上も年下もないんだよ…


君は本当にずるい


そんな君が好きでしょうがない。





奇跡が起こらないかな…

無理だね(笑)